「Petit Ours Brun」フランス語で「ちいさな茶色いベア」という意味。
by petitoursbrun
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


Petit Ours Brunについて

みなさん、こんにちわ。Hifumi です。
今までの活動では、みなさんに色々と応援/協力して頂けて
心から感謝しています。
(過去の活動は、右端にリストアップしてあります。
リンクをクリックしてくださいね)
Petit Ours Brunを結成してからというもの、
色んな方々の出入りがありました。
みんな私の大切なお友達で、
かけがえのない方々ばかりでした。
時が経つにつれ、みなさんの人生で色々なことがあり、
今のところメンバーは3人となっています。

吉川照美
林田香恵子
Hifumi I Adams の3人です。

3人でもハート全開、パワーいっぱい、
これからも頑張って活動していきますので
みなさん、どうぞよろしくお願い致します!

                   Hifumi I Adams

********************************************************

こんにちは。林田香恵子です。(^^)
2003年からPOB活動を自分なりに行ってきましたが
今までチャリティーに参加して頂いた色んな方やメンバーの皆に助けられて頑張ってきました。

チャリティーは自分の中にゆとりを持って初めてチャリティー活動が出来ると思います。
これからも自分のペースでひふみさんやてるみさんと活動して行きたいと思います。

ブログに変更したのはメンバー皆が書き込めると言う事で活動をスムーズにする意味でもブログの方が良いよと決定しました。

皆さん宜しかったらHPやブログに紹介リンクして頂けたら嬉しいです♪

★それから前にPOBのHPをリンクして頂いている皆様
ブログのアドレスに交換をお手数ですが御願いします。前のPOBのHPは消去します。

POB(Petit Ours Brun)blog
http://pob3.exblog.jp/

それではこれからもどうぞ宜しく御願いします!

                     林田香恵子

*********************************************************

皆様 こんにちは!吉川照美です。(^0^)v
いつもPOBを応援していただきありがとうございますm(__)m

小さな ちいさな チャリティーグループですが、”出来る時に、出来る事を!”・・・
3人で力を合わせて活動を続けて行きます!

また、皆様と共に少しでもお役に立てればと思います。

今後とも、ご協力 よろしくお願い致します!!

                       吉川照美
[PR]
by petitoursbrun | 2006-05-01 00:01
<< 第14回日本テディベアコンベンション Petit Ours Brun >>