「Petit Ours Brun」フランス語で「ちいさな茶色いベア」という意味。
by petitoursbrun
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30


子供達に贈るクリスマスベア

b0083437_1151143.jpg皆様こんにちは!!林田香恵子です。≦(∩ェ∩)≧

やっと梅雨明けしたと思ったら毎日凄い猛暑で、早くも夏ばてしそうな予感です。。。
でも気合で頑張りますよ~!!
皆様も夏ばてしない様に御体に気をつけてお過ごし下さいね。

今日はお知らせがありま~す。。o@(^-^)@o。
今年も「子供達に贈るクリスマスベア」を募集致します。
毎年心のこもったクリスマスベアを難病の子供達に贈って頂き心より感謝致します。
子供達や付き添いの御母様方から「病気に負けない様に頑張ります」と嬉しい言葉を頂いております。「クリスマスベア」は病気に勝つ為のエネルギーになっています。
そう言う意味では「クリスマスベア」はとても大事な役目をしているのです。
どうぞ貴方の優しい御気持ちとベアを子供達に届けて上げて下さい。
※左上写真は昨年の「クリスマスベア」です。

*****************************************************
~第7回「子供達に贈るクリスマスベア」~
サイズ・・・20センチ位
★ベアを送って頂く期日・・・11月初までに御願い致します。
ベアを作る時は楽しんで作られてくださいね。(^^)
その御気持ちがベアを通じて子供達に必ず伝わります。

参加して頂ける方は林田までメールを御送り下さい。
折り返し詳細内容を御送り致します。
どうぞ宜しく御願い致します。m(_ _)m

XmasBear mail→saintbear3@nifty.com

<第6回子供達に贈るクリスマスベア>
http://homepage3.nifty.com/saint/santa.htm
*****************************************************

Petit Ours BrunのHPをリンクして頂いている皆様へ
POBのHPをブログに変更致しましたのでお手数ですがアドレス交換を御願いします。
新規にリンクして頂ける方は右上のPOBBannerを貼って頂けると嬉しいです!
POB(Petit Ours Brun)blog
http://pob3.exblog.jp/
[PR]
by petitoursbrun | 2006-08-01 11:18
<< 行って来ました! ご来場ありがとうございました >>