人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「Petit Ours Brun」フランス語で「ちいさな茶色いベア」という意味。
by petitoursbrun
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


ただいま〜!

テデイベア界のみなさま、
暑い夏お元気にお過ごしでしょうか。
Hifumi です。
2年間の休暇をとりまして、
ようやく リフレッシュして戻ってきました。
長いようで短かった年月。
テデイベア活動、これからまた新しく頑張って行きます!
みなさん、これからもどうぞよろしくね!

私が留守にしていた間、Petit Ours Brunを温かく守ってきてくれた、
メンバーの照美ちゃんと香恵子さんに、心からお礼を。。。
本当にどうもありがとう!!!
感謝、感謝です。
これからも3人でチカラを合わせてまとめていこうね!

それから、私のベアブログの方にも書いていますが、
http://123wadebears.blog.shinobi.jp/

テデイベアの仕事から休暇をとっていた2年間に
何度かコンピューターがクラッシュしてしまい、
今までお世話になってきました多くの方々の連絡先を
全てなくしてしまいました。

なので、テデイベア再開のお知らせメールが届かなかった方々、
連絡先を教えてくださいね。
みなさんのことを忘れてたわけではないのです〜。(涙)
心から、ごめんなさい。

新潟で地震、自然の害は止まる事無くやってきますね。。。
悲しいですが、どうすることもできません。

私たちに出来る事と言えば、
害が起こったあとに人々に手を差し伸べることだけです。

照美ちゃんと香恵子さんが、こうしてチャリテイを計画してくれて嬉しいです。
私も協力しますので、みなさんもチカラを貸してくださいね!

どうぞよろしくお願いします。

Sincerely,
Hifumi I Adams
by petitoursbrun | 2007-07-18 01:10
<< 新潟県上中越沖地震POBテディ... 新潟県中越沖地震 >>