「Petit Ours Brun」フランス語で「ちいさな茶色いベア」という意味。
by petitoursbrun
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30


POB中越沖地震チャリティー概要

沢山の方々の参加表明ありがとうございます。
今回のチャリティー販売の概要が決まりましたのでお知らせ致します。
尚、セキュリティ(SSL)の都合上全詳細を掲載出来ない為
御協力作家の方々は、お手数ですがpob2007@rosebear-jp.com宛てにお名前を添えてご連絡下さい
折り返し詳細をお知らせ致します
その際、当ブログ内にある参加表明リストに書き込まれていない方は、リストにも書き込みをお願い致します。

<POB中越沖地震チャリティー概要>
【販売方法】
POBのチャリティー活動主旨にご賛同頂きご協力して頂く事となりました
株式会社ジェイスター様(以後ジェイスター)の展開しているインターネットショップにて行います。
ネット販売期間は2007年8月1日~8月31日までとなります
ネット販売終了後、2007年9月・10月に行われる、幾つかのテディベアイベントで直接展示販売を致します。

【受付期間】
本日2007年7月20日~9月30日まで随時受付
ただし、ネット販売のみの受付は2007年8月20日までとさせて頂きます。
本日(7月20日)より作品データ受け取り後、2007年8月1日より順次UP致します
8月20日以降の作品提供に関しては、直接販売致します。

【作品】
販売状況により、被災された子供達に寄付する場合があります。
前提として、観賞用ではなく遊べるベア、ハグ(抱っこ)出来るベアの制作をお願いします
体に有害と思われる染料・塗料の加工も御遠慮下さい。また、衛生上ペットを飼っている方や、喫煙される方は臭いなど十分御注意下さい。
ミニチュアを制作される作家は、一緒に連れて歩けるベアをお願い致します。
原則としてテディベア作家の方はテディベアを制作し、他のアニマル作家の方には専門アニマルの制作をお願いいたします。

① サイズ・・・・サイズは自由ですが原則として30cm未満でお願い致します。

② 色・素材等・・・色・素材(モヘア・目・刺繍糸)は各作家に御任せ致します。
匂い(香り)等の加工付着している物は御遠慮下さい。

③デザイン・・・壊れやすいアクセサリーなど付属品は紛失する恐れがあり、また安全性の面から考慮しましても好ましくありませんので御遠慮下さい。

④衣装・・・アンドレスド(服を着ていないベア)・ドレスド(服を着ているベア)どちらでも良いです。ただし③の注意事項を順守して下さい。

⑤制作されたベアにタグなどの住所および制作者名の記入は各作家の
判断に御任せ致します。

⑥万が一、ご提供頂いたテディベアのお家が決まらない場合でも
作品は返却いたしません。後日、被災地の子供達に寄付させて頂きます。

【販売価格】
各作家さんにお任せ致します。

【寄付先】
チャリティーの売上金の全てを柏崎市内の教育機関に寄付致します。
10月に開催される「第2回TeddyBearTrip」終了後、POBを代表して吉川照美(ROSE BEAR)と柏崎在住の作家・神林宜子(KAN'S BEAR)が責任持って、直接寄付先に出向き義援金をお渡ししてくる予定でおります。

皆様一人一人の善意がチャリティーの支えとなります。
どうぞ多くの方々の御協力を宜しくお願い致します。

POB(Hifumi I Adams・吉川照美・林田香恵子)サポートマネージメント担当臼井裕樹



※POBチャリティーに協力をして頂ける作家さんリストを制作致します。
御協力頂けます作家の方は、御手数ですが協力者リストのコメント書き込み欄に
作家名ブランド名を書き込みして下さい。
ブランド名が無い場合はノーブランドと御書きになり御名前のみ記入して下さい。
[PR]
by petitoursbrun | 2007-07-20 11:20
<< チャリティー販売に関するご質問 掲載のお願いと訂正 >>