「Petit Ours Brun」フランス語で「ちいさな茶色いベア」という意味。
by petitoursbrun
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31


Let's get it started!

Hello!
POBのみなさん、そしてご協力してくださる作家のみなさん
Hifumi です。 こんばんわ〜! 

8月1日から始まる第一弾チャリテイベアの創作を、
みなさんそろそろはじめていらっしゃることと思います。

私も今日、ブラウンのモヘアを切って、縫い始めたところです。
25cmを目指していたのですが、
それよりもちょっとだけ大きめのベアになりそうです。
どんな子になるかは、またちょくちょく経過を報告しますねー。

照美ちゃん、香恵子さんはどんな感じですか?
作家のみなさんは、どうですかー?

POBチャリテイーの内容も、どんどん本決めとなっています。
サポートマネージャーの臼井さんをはじめ、みんなで真剣です。
(臼井さん、ちゃんと夜眠れてますか? )
頑張り過ぎないように、がんばってくださいね。え? 
[PR]
by petitoursbrun | 2007-07-23 11:10
<< 確認です チャリティー販売に関するご質問 >>