「Petit Ours Brun」フランス語で「ちいさな茶色いベア」という意味。
by petitoursbrun
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31


TeddyBear Trip in 上越 開催!!(POBもチャリティー参加!)

こんにちは~!!
いつもPOBブログを御覧頂ありがとうございます!!o(*^▽^*)o~♪

この度吉川照美さん&裕樹さん御夫妻企画のTeddy Bear Tripが近日開催されます!!
今照美さんが目が回るくらい忙しいので変わりに林田がカキコします。

****************************************************
~  Teddy Bear Trip in 上越  ~

開催日:2006年9月30日 10:00~18:00
         10月 1日 10:00~17:00
場 所: JAえちご上越 あるるん畑

住 所: 上越市大道福田135-1
T E L : 025-525-1183

<< 入 場 無 料 >>

出展 : 神林宜子 ・ 西條法 ・ 岩崎夫佐子 ・ 大矢みゆき 
      亦野美芳 ・ 武田葉子 ・ カントリーブルー 
      ジャパンテディベア ・ 吉川照美 他

主催 : JAえちご上越あるるん畑
後援 : 日本テディベア協会 ・ ジャパンテディベア株式会社

**************************************************** 
※リンダマリンズさんのベアもチャリティーに出品!!
※アンジェラ・アンソニー・ウォーリーベアを其々5体ずつ!!
※POBもチャリティーベアを出品致します!!

様々なテディベアや材料を展示・即売!
皆様もテディベアの世界に小旅行しに来ませんか?
きっと楽しいベア時間を過ごす事が出来ますよ!!
★☆。.:*:・"゚★('-^v)お待ちしています!!(v^-')★。.:*:・"☆★

b0083437_16151399.jpg

[PR]
# by petitoursbrun | 2006-09-19 16:25

アメリカ同時多発テロから5年・・・

9.11 今日で、アメリカ同時多発テロから5年。。。      
        黙祷・・・

遅くなりましたが、先日訪れたアメリカ旅行記を、私の公式ホームページにアップしました。
良かったらご覧下さい。

b0083437_11391673.jpg

[PR]
# by petitoursbrun | 2006-09-11 11:41

行って来ました!

皆さん、お久し振りです。

残暑 お見舞い申し上げます。

あと少しで夏休みも終わりですね。

沢山、楽しい思い出が作れましたか?

私は、8月14日から23日までアメリカ・ワシントンDCへ行き、「Doll&Teddy Bear EXPO2006」に初出展してきました。

☆この様子は、只今レポートをまとめていますので今暫くお待ち下さい。

DCをあちこち歩いて、偶然赤十字本部を見つけました!!(^0^)

POBで、皆様にご協力いただいた、チャリティーの売上を寄付した所です。
b0083437_124748.jpg


  POBは出来る限り活動を続けてまいります。
どうぞ、これからも皆様のご協力を宜しくお願いいたします。m(__)m
[PR]
# by petitoursbrun | 2006-08-29 12:53

子供達に贈るクリスマスベア

b0083437_1151143.jpg皆様こんにちは!!林田香恵子です。≦(∩ェ∩)≧

やっと梅雨明けしたと思ったら毎日凄い猛暑で、早くも夏ばてしそうな予感です。。。
でも気合で頑張りますよ~!!
皆様も夏ばてしない様に御体に気をつけてお過ごし下さいね。

今日はお知らせがありま~す。。o@(^-^)@o。
今年も「子供達に贈るクリスマスベア」を募集致します。
毎年心のこもったクリスマスベアを難病の子供達に贈って頂き心より感謝致します。
子供達や付き添いの御母様方から「病気に負けない様に頑張ります」と嬉しい言葉を頂いております。「クリスマスベア」は病気に勝つ為のエネルギーになっています。
そう言う意味では「クリスマスベア」はとても大事な役目をしているのです。
どうぞ貴方の優しい御気持ちとベアを子供達に届けて上げて下さい。
※左上写真は昨年の「クリスマスベア」です。

*****************************************************
~第7回「子供達に贈るクリスマスベア」~
サイズ・・・20センチ位
★ベアを送って頂く期日・・・11月初までに御願い致します。
ベアを作る時は楽しんで作られてくださいね。(^^)
その御気持ちがベアを通じて子供達に必ず伝わります。

参加して頂ける方は林田までメールを御送り下さい。
折り返し詳細内容を御送り致します。
どうぞ宜しく御願い致します。m(_ _)m

XmasBear mail→saintbear3@nifty.com

<第6回子供達に贈るクリスマスベア>
http://homepage3.nifty.com/saint/santa.htm
*****************************************************

Petit Ours BrunのHPをリンクして頂いている皆様へ
POBのHPをブログに変更致しましたのでお手数ですがアドレス交換を御願いします。
新規にリンクして頂ける方は右上のPOBBannerを貼って頂けると嬉しいです!
POB(Petit Ours Brun)blog
http://pob3.exblog.jp/
[PR]
# by petitoursbrun | 2006-08-01 11:18

ご来場ありがとうございました

皆さん、こんにちは!!
吉川です(^0^)v

先週末、浜松町で開催された『第14回日本テディベアコンベンション』は、無事に終了いたしました。

ご来場頂いた皆様、ありがとうございました!

出展者の皆様、お疲れ様でした!

私は、コンベンションが終わってすぐに、次のイベント用に制作しています。

梅雨に入り、洗濯物が乾かず鬱陶しく感じるのは私だけでしょうか?
正直、この時期は苦手です。。。(ーー;

大雨の影響で、あちこちで色んな被害が出ています。

皆さん、どうぞ気をつけてお過ごしください!
[PR]
# by petitoursbrun | 2006-06-16 15:35

第14回日本テディベアコンベンション

皆様 こんにちは!吉川照美です。(^0^)v
いつもPOBを応援していただきありがとうございます。
ブログにはチャリティー以外の事も書き込みしていきますので楽しみに御覧下さいね♪
と言う事で。。。
今月6月10日11日にテディベア協会主催「第14回日本テディベアコンベンション」が
開催されます。
私も出展致しますので是非可愛いベア達に会いに来て下さいね♪
お待ちしていま~す!(^0^)/
テーブルNO・・・3階28番です♪
ROSE BEAR
http://www.rosebear-jp.com/
************************************

< 第14回日本テディベアコンベンション >

■名 称■  第14回日本テディベアコンベンション
       THE 14TH TEDDY BEAR CONVENTION in JAPAN
■日 時■ 《会員プレビュー》 6月10日(土)10:00~11:00
      《一般》      6月10日(土)11:00~17:00
                6月11日(日)10:00~16:00
      《フレンドシップパーティー》
                6月10日(土) 18:00~20:00
          (ニューピア竹芝内 リストランテ サルーテ竹芝※要予約)

■会 場■   東京都立産業貿易センター(〒105-0022 東京都港区海岸1-7-8)
        JR浜松町北口下車    竹芝桟橋方面へ 徒歩5分
        都営浅草線大門駅下車   竹芝桟橋方面へ 徒歩8分
        新交通ゆりかもめ竹芝駅下車        徒歩3分
        ※お問い合わせは協会までお願いします。(TEL 03-5726-4484)
        ※搬入/搬出以外の駐車場はありませんのでご注意下さい。

■入場料■   当日券 1,000円(2日間通し券)
        前売券  800円(2日間通し券)

************************************

テディベア協会b0083437_9175028.gif
http://www.jteddy.net/
[PR]
# by petitoursbrun | 2006-06-05 10:06

Petit Ours Brunについて

みなさん、こんにちわ。Hifumi です。
今までの活動では、みなさんに色々と応援/協力して頂けて
心から感謝しています。
(過去の活動は、右端にリストアップしてあります。
リンクをクリックしてくださいね)
Petit Ours Brunを結成してからというもの、
色んな方々の出入りがありました。
みんな私の大切なお友達で、
かけがえのない方々ばかりでした。
時が経つにつれ、みなさんの人生で色々なことがあり、
今のところメンバーは3人となっています。

吉川照美
林田香恵子
Hifumi I Adams の3人です。

3人でもハート全開、パワーいっぱい、
これからも頑張って活動していきますので
みなさん、どうぞよろしくお願い致します!

                   Hifumi I Adams

********************************************************

こんにちは。林田香恵子です。(^^)
2003年からPOB活動を自分なりに行ってきましたが
今までチャリティーに参加して頂いた色んな方やメンバーの皆に助けられて頑張ってきました。

チャリティーは自分の中にゆとりを持って初めてチャリティー活動が出来ると思います。
これからも自分のペースでひふみさんやてるみさんと活動して行きたいと思います。

ブログに変更したのはメンバー皆が書き込めると言う事で活動をスムーズにする意味でもブログの方が良いよと決定しました。

皆さん宜しかったらHPやブログに紹介リンクして頂けたら嬉しいです♪

★それから前にPOBのHPをリンクして頂いている皆様
ブログのアドレスに交換をお手数ですが御願いします。前のPOBのHPは消去します。

POB(Petit Ours Brun)blog
http://pob3.exblog.jp/

それではこれからもどうぞ宜しく御願いします!

                     林田香恵子

*********************************************************

皆様 こんにちは!吉川照美です。(^0^)v
いつもPOBを応援していただきありがとうございますm(__)m

小さな ちいさな チャリティーグループですが、”出来る時に、出来る事を!”・・・
3人で力を合わせて活動を続けて行きます!

また、皆様と共に少しでもお役に立てればと思います。

今後とも、ご協力 よろしくお願い致します!!

                       吉川照美
[PR]
# by petitoursbrun | 2006-05-01 00:01

Petit Ours Brun

2003/1.1に気の合う仲間同士で結成されたグループ" Petit Ours Brun"

フランス語で、、「ちいさな茶色いベア」という意味です。

この小さなチャリテイーグループの活動目的は「愛」です。

世界中で悲しんでいるこどもたちを助ける為の活動をしていきます。

1年に1~2回ほどの活動ですが、少しずつ前に踏み出しています。
[PR]
# by petitoursbrun | 2006-04-22 11:02